スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
爆笑問題の検索ちゃんぴおん 4月27日深夜放送分
今週の「検索ちゃん」はすごくおもしろかったです。

クイズ回答者は、
次長課長の井上、品川庄司の品川、土田、伊集院、爆笑問題の田中でした。

土田に第四子が生まれたとのことで
土田は今専業主夫業をやっており、
芸能界の仕事を制限しているそうです。
ちょっとくらい休んでも大丈夫なくらい仕事が安定してきているのでしょう。

ネットカキコミのクイズでは品川庄司の品川が取り上げられていました。
伊集院が番組収録の休憩中に品川がとった行動で
「うざい」と思っていらっとしたことは?
という問題でした。
回答はマンガ「鋼の錬金術師」を自分の作品であるかのように
薦めてくること、ということでした。
土田もそのとき同じように薦めていたらしいのですが、
品川庄司の品川の薦め方が、「『俺の』鋼の錬金術師」になっていて
うざかったそうです。

品川庄司の品川によると、
「DVD→映画→マンガ」の順に見ていくのが最も楽しいそうです。

番組中もものすごく薦めていたので
ぼくまでものすごく見たくなりました。

ちなみに伊集院光は薦められた日にDVDを購入したそうですが、
「これを観たら品川の弟子になってしまう」
と思ってまだ観ていないそうです。
そこまで意地を張る必要もないような気はしますが。

あと、バケツに入ったいくらというのも、問題で出されていました。
「いくら」がたくさんある雰囲気を出すために
「バケツ」に入れて販売したところ販売数が伸びたそうです。
「バケツいくら」というらしいです。

「検索ちゃん」はいつもおもしろい番組ですが、
今回は特におもしろかったです。
| 和也 | 09:30 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:30 | - | - |